広報PRチーム担当者

仕事内容 新サービスのローンチ、業務拡大期を迎えている中、さらに事業拡大を目指しています。今後のさらなる事業拡大を見込み、企業イメージの向上、当社サービスの認知度アップへの対応等を行う広報PRを強化いたします。
全社的な視点での企業活動をアピールし、広報PRの立ち上げに関わっていただく予定です。
業務内容 ・広報・PR業務全般
・ブランディング
・コーポレートサイト運用
・SNS運用
業務の魅⼒ 急成長するビジネス拡大に対応すべく広報PR部門の創設にかかわる業務に携わることができる環境です。YouTubeやSNSの活用など、既定路線の広報活動ではないアクティブなブランディング活動を提案できる方、是非当社でご活躍ください。
募集背景 ・増員での募集
・市場が拡大するビジネスの中で、長年にわたり売上拡大を続けてきた株式会社ビスカスが、さらなるビジネス拡大の機会を前に、広報チームを新設
応募資格 【学歴】大卒以上
【年齢】27歳~39歳
【求める経験・能力・スキル】
<必須条件>
・WEBコンテンツ関連企業での広報PR部門での勤務経験(2年以上)
・ネットを使ったセールスプロモーション・PR経験(1年以上)
・コーポレートサイトの企画・運用(1年以上)

<歓迎条件>
・コーポレートサイトの企画・運用に携わった経験
・WEBマーケティング経験
・ツイッター、フェイスブックなどのSNS運用経験
勤務地 【住所】東京都渋谷区東3-13-11A-PLACE恵比寿東6F
【最寄り駅】JR山手線恵比寿駅 徒歩5分
【転勤】無
【喫煙環境】屋内全面禁煙
雇用形態 【雇用形態】正社員
【試用期間】有(試用期間3ヶ月)
【試用期間中の異なる条件】無
給与 【想定年収】500~700万円
【月収】350,000円~
【残業手当】
月35時間相当分の固定残業代として、
月75,153円(年収500万円の場合)~を月給に含んで支給
※超過分は別途支給

【給与形態】月給制
勤務時間 【就業時間】09:00 ~ 18:00
【休憩時間】60分
【所定労働時間】8時間
【残業】有(平均残業時間:20時間程度/月)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、その他(GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇有)
有給休暇(入社半年経過時点10日)
※年間休日125日
待遇・福利厚生 【賞与】年2回(1月、7月)
【昇給】年1回(4月)
【通勤手当】有(上限15万円まで)
【健康保険】有
【厚生年金】有
【労災保険】有
【雇用保険】有
【退職金制度】無
【定年退職制度】有(60歳)変動の可能性あり
【その他福利厚生】
・ベネフィット・ステーション加入
・おやつタイム(毎日17時過ぎにお菓子が出ます)
・育休・産休制度(取得実績あり)
選考方法 【募集人数】1人
【応募締切】充足次第締切
【入社時期】即日より応相談
【書類審査】有
【面接回数】2回
【適性検査】無
【採用の流れ】
【1】書類選考
【2】1次選考 (部門長との面談)
【3】2次選考 (代表・部門長との面談)
【4】内定
応募する 一覧に戻る