M&Aアドバイザー
業務内容 | 事業を譲渡す/譲受ける経営者のアドバイザー・仲介業務 |
---|---|
具体的な 業務内容 |
・お問合せがあったお客様のヒヤリング、案件化 ・承継相手を探してトップ面談の調整 ・合意に向けて条件交渉などを実施し、承継契約をサポート ・事業拡大の立案や実行 |
業務の魅⼒ | 会計事務所や中小企業のM&Aに一気通貫で携わることができます。お客様の取引先や雇用を守り、経営者の方に非常に喜ばれる仕事です。 |
同社の特徴 | 中⼩企業の経営者様や個⼈事業主様と税理⼠などの専⾨家を結びつけるマッチングサービスを、1995年の創業以来、30年にわたり提供してきました。当社は会計事務所専門のM&A仲介を数多く手がけてきましたが、40万件を超えるマッチングのノウハウをもとに一般企業のM&Aにも事業領域を拡大しています。 |
募集背景 | 部門の体制強化のため。 |
応募資格 | 【学歴】高卒以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> 銀行、投資銀行、証券会社などの金融業界での営業経験3年以上、またはM&Aブティック、事業会社、コンサルティング会社等でのM&A関連業務の経験3年以上 |
勤務地 | 【住所】東京都渋谷区東3-13-11A-PLACE恵比寿東6F 【最寄り駅】JR山手線恵比寿駅 徒歩5分 【転勤】無 【喫煙環境】屋内全面禁煙 |
雇用形態 | 【雇用形態】正社員 【試用期間】有(試用期間3ヶ月) 【試用期間中の異なる条件】無 |
給与 | 【想定年収】800万円~1,300万円 【月収】550,000円~900,000円 【基本給】431,902円〜706,748円 【残業手当】 月35時間相当分の固定残業代として、 月118,098円(年収800万円の場合)〜193,252円(年収1,300万円の場合)を月給に含んで支給 ※超過分は別途支給【年収例】 34歳/経験3年→年収800万円 40歳/経験10年→年収1,000万円 ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 【給与形態】月給制 |
勤務時間 | 【就業時間】09:00 ~ 18:00 【休憩時間】60分 【所定労働時間】8時間 【残業】有(平均残業時間:20時間程度/月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、その他(GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇有) 有給休暇(入社半年経過時点10日) ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | 【賞与】年2回(1月、7月) 【昇給】随時 【通勤手当】有(上限15万円まで) 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】無 【定年退職制度】有(60歳)変動の可能性あり 【その他福利厚生】 ・おやつタイム(毎日17時過ぎにお菓子が出ます) ・育休・産休制度(男性女性ともに取得実績あり) |
選考方法 | 【募集人数】1人 【応募締切】充足次第締切 【入社時期】即日より応相談 【書類審査】有 【面接回数】2回 【適性検査】無 【採用の流れ】 書類選考 →1次選考 →2次選考(部門長との面談) →最終選考(代表との面談) |