会計事務所向けBPOサービス
業務内容 | 会計事務所向けBPOサービスの運営、管理 |
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具体的な 業務内容 |
・会計事務所から記帳代行の依頼を受け、資料をお預かりしてから納品まで、一連の業務を管理 ・記帳スタッフの業務進捗管理や教育 ・会計ソフトへ仕訳入力 |
業務の魅⼒ | ・成長フェーズの部門で経験が積めます。 ・多業種の会計実務の知識を習得できます。 |
同社の特徴 | 日本で初めて税理士紹介を立ち上げたパイオニアカンパニーです。 “コーディネーター”を介在させ、お客様自身も気付いていない潜在的なニーズを捉え、中小企業の経営者様・個人事業主様と税理士の 専門家を結びつける事で拡大してきました。今後、会計業界のAI化、会計事務所や一般企業の経営統合、中小企業の減少に備え、 30年間で培った強みを活かし、会計業界と経営者のトータルサポーターとして可能性を広げます。 |
募集背景 | 部門の体制強化のため。 |
応募資格 | 【学歴】高卒以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> 会計事務所での実務経験3年以上(会計入力から税務申告業務含む) <歓迎条件> |
勤務地 | 【住所】東京都渋谷区東3-13-11A-PLACE恵比寿東6F 【最寄り駅】JR山手線恵比寿駅 徒歩5分 【転勤】無 【喫煙環境】屋内全面禁煙 |
雇用形態 | 【雇用形態】正社員 【試用期間】有(試用期間3ヶ月) 【試用期間中の異なる条件】無 |
給与 | 【想定年収】400万円~600万円 【月収】280,000円~420,000円 【基本給】219,877円〜329,816円 【残業手当】 月35時間相当分の固定残業代として、 月60,123円(年収400万円の場合)〜90,184円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給 ※超過分は別途支給 【給与形態】月給制 |
勤務時間 | 【就業時間】09:00 ~ 18:00 【休憩時間】60分 【所定労働時間】8時間 【残業】有(平均残業時間:20時間程度/月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、その他(GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇有) 有給休暇(入社半年経過時点10日) ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | 【賞与】年2回(1月、7月) 【昇給】随時 【通勤手当】有(上限15万円まで) 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】無 【定年退職制度】有(60歳)変動の可能性あり 【その他福利厚生】 ・おやつタイム(毎日17時過ぎにお菓子が出ます) ・育休・産休制度(男性女性ともに取得実績あり) |
選考方法 | 【募集人数】1人 【応募締切】充足次第締切 【入社時期】即日より応相談 【書類審査】有 【面接回数】2回 【適性検査】無 【採用の流れ】 書類選考 →1次選考 (部門長との面談) →2次選考 (代表・部門長との面談) →内定 |