会計事務所向けBPOサービス

業務内容 会計事務所向けBPOサービスの運営、管理
具体的な
業務内容
・会計事務所から記帳代行の依頼を受け、資料をお預かりしてから納品まで、一連の業務を管理
・記帳スタッフの業務進捗管理や教育
・会計ソフトへ仕訳入力
業務の魅⼒ ・成長フェーズの部門で経験が積めます。
・多業種の会計実務の知識を習得できます。
同社の特徴 日本で初めて税理士紹介を立ち上げたパイオニアカンパニーです。 “コーディネーター”を介在させ、お客様自身も気付いていない潜在的なニーズを捉え、中小企業の経営者様・個人事業主様と税理士の 専門家を結びつける事で拡大してきました。今後、会計業界のAI化、会計事務所や一般企業の経営統合、中小企業の減少に備え、 30年間で培った強みを活かし、会計業界と経営者のトータルサポーターとして可能性を広げます。
募集背景 部門の体制強化のため。
応募資格 【学歴】高卒以上
【求める経験・能力・スキル】
<必須条件>
会計事務所での実務経験3年以上(会計入力から税務申告業務含む)

<歓迎条件>
・税理士資格保有者
・弥生会計(メイン)、freee、MF 経験者

勤務地 【住所】東京都渋谷区東3-13-11A-PLACE恵比寿東6F
【最寄り駅】JR山手線恵比寿駅 徒歩5分
【転勤】無
【喫煙環境】屋内全面禁煙
雇用形態 【雇用形態】正社員
【試用期間】有(試用期間3ヶ月)
【試用期間中の異なる条件】無
給与 【想定年収】400万円~600万円
【月収】280,000円~420,000円
【基本給】219,877円〜329,816円
【残業手当】
月35時間相当分の固定残業代として、
月60,123円(年収400万円の場合)〜90,184円(年収600万円の場合)を月給に含んで支給
※超過分は別途支給
【給与形態】月給制
勤務時間 【就業時間】09:00 ~ 18:00
【休憩時間】60分
【所定労働時間】8時間
【残業】有(平均残業時間:20時間程度/月)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、その他(GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇有)
有給休暇(入社半年経過時点10日)
※年間休日125日
待遇・福利厚生 【賞与】年2回(1月、7月)
【昇給】随時
【通勤手当】有(上限15万円まで)
【健康保険】有
【厚生年金】有
【労災保険】有
【雇用保険】有
【退職金制度】無
【定年退職制度】有(60歳)変動の可能性あり
【その他福利厚生】
・おやつタイム(毎日17時過ぎにお菓子が出ます)
・育休・産休制度(男性女性ともに取得実績あり)
選考方法 【募集人数】1人
【応募締切】充足次第締切
【入社時期】即日より応相談
【書類審査】有
【面接回数】2回
【適性検査】無
【採用の流れ】
書類選考
→1次選考 (部門長との面談)
→2次選考 (代表・部門長との面談)
→内定

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